2014/01/09













09. 01. 2014 in Berlin

蓼喰ふ虫も好き好き
割れ蓋に閉じ鍋
適材適所
捨てる神あれば拾う神あり
とかなんとかかんとか。。。

なんか、そんな言葉ばかり、
頭の中でぐるぐるしてるけど、
今年も、というか、今年は
今まで以上に、前のめりに
ポジティブに、攻撃的に
アグレッシブに、何事も
挑戦していくぜ!!

と、自分に喝を入れる午前1時前。



 

昼間送ったとあるメールの返事が
思いがけず早く帰ってきて、しかも、
ちょろっと自分のスキルの事で
質問されてて、さて、なーんて
答えたら、この場合いいのでしょう?

経験はあるけど、もちろんその分野の
プロには適いませんぜ。

と、素直に馬鹿正直に答えるべきか、

出来まっせー。まっかせてー。

と、はったりかましまくるか。。。

ドイツ人だったら、迷わずさくっと
はったりかますんだろーなぁ。。。